Q&A

よくあるご質問はこちら

❓トトノエサロン全体に関するよくある質問(FAQ)

Q1. サロンやサービスはどれを選べばいいですか?

A. 多様なサービスを用意しております。ご自身の目的に合わせてお選びください。

▶暮らしや収納を整えたい方
 →動画視聴型片付けサポート
 【トトノエる】

▶建築・収納のプロ向け学び
 →オンライン参加型スキルアップサロン
 【トトノエPRO】

▶まずは個別に相談したい
 →プロに個別相談できる
 【個別オンライン相談】

▶法人向け提案・研修コンサルティング
 →「収納スタイリング+スタッフ研修」


Q2. サロンは途中で退会できますか?

A. はい、いつでも退会可能です。
MOSHのマイページからご自身で退会手続きを行えます。次回決済日前までにお手続きください。
※退会後は動画や特典コンテンツへのアクセスができなくなります。


Q3. 企業として継続利用・法人契約は可能ですか?

A. はい、対応可能です。
法人様向けにお見積りや年間契約、内容のカスタマイズも承ります。まずはご相談ください。


Q4.企業向けサービスは全国対応していますか?

A. はい、全国からご依頼いただけます。
オンライン対応が可能なサービスもございますので、遠方の企業様も安心してご相談ください。
現地訪問が必要な場合は、内容とエリアに応じて別途ご案内いたします。


Q5. 問い合わせはどこにすればいいですか?

A. 下記いずれかからご連絡いただけます。お気軽にお問合せください。
Instagram公式アカウント: @totonoe_salon(DM)
お問合せフォーム: CONTACT