よくあるご質問はこちら

❓トトノエサロン全体に関するよくある質問(FAQ)
Q1. サロンやサービスはどれを選べばいいですか?
A. 多様なサービスを用意しております。ご自身の目的に合わせてお選びください。
▶暮らしや収納を整えたい方
→動画視聴型片付けサポート
【トトノエる】
▶建築・収納のプロ向け学び
→オンライン参加型スキルアップサロン
【トトノエPRO】
▶まずは個別に相談したい
→プロに個別相談できる
【個別オンライン相談】
▶法人向け提案・研修コンサルティング
→「収納スタイリング+スタッフ研修」
Q2. サロンは途中で退会できますか?
A. はい、いつでも退会可能です。
MOSHのマイページからご自身で退会手続きを行えます。次回決済日前までにお手続きください。
※退会後は動画や特典コンテンツへのアクセスができなくなります。
Q3. 企業として継続利用・法人契約は可能ですか?
A. はい、対応可能です。
法人様向けにお見積りや年間契約、内容のカスタマイズも承ります。まずはご相談ください。
Q4.企業向けサービスは全国対応していますか?
A. はい、全国からご依頼いただけます。
オンライン対応が可能なサービスもございますので、遠方の企業様も安心してご相談ください。
現地訪問が必要な場合は、内容とエリアに応じて別途ご案内いたします。
Q5. 問い合わせはどこにすればいいですか?
A. 下記いずれかからご連絡いただけます。お気軽にお問合せください。
Instagram公式アカウント: @totonoe_salon(DM)
お問合せフォーム: CONTACT
